【御礼】例大祭ありがとうございました!

未分類
05 /07 2018
こんにちは。kuroです。

昨日、5月6日は例大祭で新作のボードゲーム「幻想インディアンポーカー」のお披露目でした。
会いに来てくださった方、お買い求めいただいた方、本当にありがとうございました!
S_7913084852022.jpg


正直、宵闇クローバーとしては初の参加だったし、ボードゲームという頒布物だったので
販売数ゼロとかもありうる…!と結構心配しながらの参加でした。
直前期はバタバタしていてあまり告知もできておらずだったのですが…。

蓋を開けてみたら、予想以上の盛況ぶりで、開始そうそうからたくさんの人にお越しいただきました!

ルールを説明すると「面白いね」「これは欲しい」などと、言っていただけたり、学生さんが残金が少ない中、悩みながらも購入を決意してくださったり、(←めっちゃ嬉しかった!)
とにかくゲームの面白さを感じていただけたようでほっとしていると同時に、作った本人としては嬉しさで心がいっぱいになりました!

改めて、御礼申し上げます。
すでにプレイして面白かったというご意見も頂戴しております。
自分で言うのもなんですが、本当に面白いゲームになったと思いますので楽しんでいただければと嬉しいです!

なお、来れなかった方はメロンブックス様で通販・委託も行っております。
メロンブックス様通販サイト
すでにいくつかご購入いただいているようでこちらも驚いています。

さて、次は受かってれば夏コミ、受かってなくとも秋例大祭の参加になりそうです。
それまでは少し疲れを癒す時間ですかね~。
どんなゲームになるかはわかりませんが、次のイベントでまたお会いできるのを楽しみにしております!






おっとこれは…?
次回作


コメント

非公開コメント